プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れ話の保留中です。
未読スルー状態です。
ブロックはされていないみたいです。
未読スルーはいつまで待ちますか??

A 回答 (5件)

既読がつくまで。

    • good
    • 0

こっちから何を送っても未読なんだろうから、


反応あるまで待ち続けるしかない。

早く白黒つけたいなら、スルーから1週間後には自宅に直接訪問する。
    • good
    • 0

待たないですね


もう、別れた事にします
    • good
    • 4

もう待たないよ。


続ける気はないと思います。
あなたも前を向いて歩き始めましょう。
    • good
    • 4

新しい恋を始める準備をした方がいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A