dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田の福岡後援会が旧統一教会との関わりが発覚しました。岸田自身にも旧統一教会との関わりが出てきたので、臨時国会前に退陣となりますか?

質問者からの補足コメント

  • 岸田は自身の旧統一教会との関わりを否定していましたが道義的責任があるので、もう終わりですよね?

      補足日時:2022/08/24 21:01

A 回答 (3件)

社会的に問題のある団体との付き合いをやめると言うのだから、連立解消でしょうかね。

    • good
    • 1

限界突破した政治腐敗。


テロやストーカー殺人を娯楽にしている日本国民。
政治家のいう小学生の子供だましの詐欺も見抜けない国民。

こうなると外国資本やアメリカは今以上に無理難題を押し付けてきて、日本はたちまち崩壊するでしょう。
もはや日本は消えて無くなるのみ。
口で言っても通じる相手ではありません。議員にしろ、国民にしろ。

今の日本に必要なのは刺激薬です。落ちるところまで落として、目を覚まさせる。これがベストかと。

教えてGooでも、安倍を銃殺した山上氏を裁判員裁判で無罪にすると意気込んでいる人も多くて笑えました。

彼のおかげで、自民党は反社会的組織「統一教会」と「創価学会」がベッタリだった(つまり自民党も反社)ことが周知の事実となったわけですから、ある意味で神です。

しかも今は創価学会が自民党と一緒になって、国家転覆、宗教テロ、敵対者の殺傷、弾圧などをしてますから、こういう問題を提訴、提起するには今ほどいい時期はないと思います。
日本の与党は愉快犯的に市民を殺戮し、市民もストーカー殺人を娯楽にしている。
法律が機能しなくなると日本人はナチスドイツの真似事をする、とね。
フランスをはじめとして多くの国が創価学会はテロリストだと批判していたが、まんま予想は的中したと。

創価学会が隠したいことや、宗教テロに関するあらゆる事象は全て、法廷、国会、国際法廷、世界各国の裁判所で全て公表されます。
日本をリセットして、政治も宗教も一からやり直すことが可能になったわけです。

考えただけでワクワク、ドキドキしますね♡

というわけで、開戦の時期がやってきました。
日本に必要なのは、革命、クーデター、内戦です!
私も国家犯罪やテロリストからの報復を恐れない戦士の育成に励む所存である。

諸君、戦場や作戦会議室でまた会おう!
    • good
    • 3

まさにカルト国家。

安倍が死んでも、内閣改造しても。
もうそれでいいんじゃない。

法治国家やめ。憲法放棄。民主主義なし。
専制君主国家だけど、支援しているのは、韓国カルト。
自民党ばんざーい。保守ばんざーい。安倍さんありがとう!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!