アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

断捨離すると、運気が上がると言いますが上がりません。
確かに、断捨離したら住みやすく気分は良くなりましたが、その後資格の学校に通ったら大変な目に合い毎日が最悪でした。
人間関係の断捨離はして良かったですし、生きやすくなり、心も軽くなり快適な生活を送っています。
断捨離したら、運気が上がると言いますが、私は違いました。

A 回答 (9件)

統一教会を知らないのですか?


皮肉ですよ。運気が上がるとか、そんなものはないです。
もし、本気で効果のあることがしたいなら、他人を助ける事でしょうね。

真摯に人の助けになることをしていれば、その100分の1位は、戻ってくると思います。

好感が好感を呼ぶ感じですね。これは、私自身は実感してるので確かなことだと思う。
    • good
    • 0

私わね〜、物がないからね〜、上がってんだか下がってんだかわからないの。

殺風景の人生なの。
    • good
    • 1

運気が上がるツボがあるそうなので、買って見たらどうですか?統一教会という所が売ってるそうです。



オカルト好きならちょうど良さそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速、買ってみます。

お礼日時:2022/08/25 12:13

断捨離(身の回りのモノの処分)が、本人の能力upにつながるわけない。


>断捨離したら、運気が上がると言いますが

聞いたこと無いがエビデンスは?
マスゴミやネットのウワサに踊ったとか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

踊りはしませんね。
ダンススクールにも通ってないし。
ランニングは好きです。

お礼日時:2022/08/25 12:14

>でも、今は快適な生活をしているので良かったけど。


でも運気は下がったでしょ?
物ならいいけど、人の断捨離は確実に自分も捨てられているので(因果応報)、運気は下がるんです。

>その後資格の学校に通ったら大変な目に合い毎日が最悪でした。
これも人間関係トラブルなら確実に人の断捨離が原因です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当かな?
関係ないと思うけどね。

お礼日時:2022/08/25 08:35

断捨離のご供養をなされては?どこかの神社やお寺で「ありがとう」と断捨離してきたものに伝えられたら、きっと運気が上がるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、関係ないと思うけどね。

お礼日時:2022/08/25 08:29

運気の上がる物まで捨てたら運が逃げたのかもね


先祖の墓参りにでも行った方が運気が上がるかもよ
    • good
    • 2

人間関係の断捨離は因果応報なので運が下がりまくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人によると思いますが、私はもっと早く人間関係の断捨離をしとけば良かったと思っています。
でも、今は快適な生活をしているので良かったけど。

お礼日時:2022/08/25 08:24

住みやすく気分が良くなる事が断捨離効果ですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!