アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋をこまめに掃除したり断捨離すれば運が上がりますか?

A 回答 (5件)

整理整頓の技も身に付き、仕事にも勉強にも優先順位を判断しやすくなり、良い事づくめでしょう。



頭が整理され運気も上がると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理論的な回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/03 19:50

●運が他力と言う感覚があなたとは違います。

努力だけではどうにもならな
 い事もあると思います。

 ↑言葉の意味をキチンと理解しましょう。運は、どの様にすれば運良く幸福になりますか。また、お金持ちになれますか。幸運を招くお飾りをすれば運は良くなりますか。

努力の結果、幸運を引き寄せられたりするものです。何もしないでボーッとしていては、運も何もありません。努力があって運もついてくるものです。

そして、運が他力でなければ何なのですか。頑張った人全員に運が味方をしてくれて道が開かれますか。更に、運を他力という「感覚」では無く、いうなら「運が他力という解釈」でしょう。

感覚は人それぞれの感じ方です。違って当然ですが、言葉の意味する範囲は人それぞれではありません。真面目に回答しているので真面目に言葉を解釈して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

君みたいな自分の考えは正しいって子供ですよ?感覚は人それぞれの感じ方って自分で言ってんだろ!笑

お礼日時:2023/03/02 17:36

運が上がるという他力ではなく、物事のケジメがつけられ、行動の秩序が明確になるので良くなるのは当然です。

運が上がるという解釈をするのもご自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運が他力と言う感覚があなたとは違います。努力だけではどうにもならない事もあると思います。

お礼日時:2023/03/02 17:00

そう思うことは悪いことではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 17:03

特に関係無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!