アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドで素股までして挿入本番行為をしない男性はいますか?

また男性が不慣れな場合は風俗嬢がアシストして挿入するのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    沢山方の意見が聞きたいです。ご回答よろしくお願いします

      補足日時:2022/08/25 12:09
  • キスやディープキスはしますか?

    こちらから言うと出来るんでしょうか?

    ソープ嬢が勝手にしてくれるんでしょうか?

      補足日時:2022/08/25 17:43

A 回答 (7件)

ついしん。

主様が補足でおっしゃるサービスも勿論してもらいました。リクエストした以外の色々なサービスもしてくれましたし。後日談が有り、そのお気にの子が退店した後でその子とプライベートで付き合った、という経験をしました。しかも、その子から連絡先を教えてくれた。要は嬢に気に入ってもらう事でしょうか。更に健闘を祈ります。
    • good
    • 0

ソープのほうがキスは拒むし出来ない場合が多い


ヘルスとかだと本番が無い分キスをしやすい
キスは無料のサービスになるので相手によって出来ない場合がほとんど
    • good
    • 2

ソープでは上か下かで相手が決めるので


本番があるからソープを利用するので
しない男はほぼ居ないと思う
ほとんどのソープが男性が風呂入って体清潔にして
後は横になってサービスを受け 女性が自ら上にのり挿入です
ソープではなくデリヘルとかだと2時間でも2万ちょいなので
行為をあまりやらない人は沢山居ると思います
    • good
    • 0

ソープ遊びが初めてなら、初めてで何も分かりませんのでよろしくお願いします。

と、言うと嬢は優しく手取り足取りで最後まで気持ちよくさせてくれます。そして、あなたは女に対する自信を得ることでしょう。中途半端に知ったかぶりする客を嬢は一番嫌います。
    • good
    • 1

No.1さんがおっしゃる通り、話だけ、入りに来ただけ、の人も居る様ですし、部屋の中でカツラを外す人や、湯船で入れ歯を洗う人なども居るそうです。

中にはおしっこして見せてくれ、という客も居たそうで、その客からはしっかりチップをもらったそうですが。お気にの子から聞きました。サービスは一通り任せてもやってくれますが、自分も動かないと面白く無いでしょうし。そして、着けるかは、その子によります。初顔合わせ(顔だけ?)の時は着けるのが普通ですが、指名をした2回目以降は大抵の子は着けなくて良いよ、と言ってくれたので、お言葉に甘えていました。お気にの子によると、人を見れば大丈夫かわかるそうです。若い頃は入り浸っていました。若気の至りです。主様の健闘を祈ります。
    • good
    • 0

ソープランドの本番は違法行為です。


堂々と質問するもんじゃないです。
    • good
    • 1

ソープ嬢と話して終わり。

って人もいれば、
本当に風呂に入りに来ただけ(自分で洗って自分で拭く)って
人もいるよ。

>男性が不慣れな場合は風俗嬢がアシストして挿入するのでしょうか?
全部やってくれますよ。
それが仕事だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています