アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめから最後までゴムあり素股しました。根本まで精液がきてて漏れた可能性がある場合、アフターピル飲んだがいいでしょうか。挿入はしてません。貴方様なら飲みますか?

A 回答 (5件)

生ではめなきゃ妊娠するわけないでしょう。

    • good
    • 0

飲みません。

それでは多分妊娠しないです。てか、なんでゴムして素股なんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

風俗で働いてて、ありえないくらい小さなペニスのお客がきて、ゴムがぶかぶかだったから、精液が漏れる可能性があったのでゴムして入れるふりしてすまたしました

お礼日時:2022/12/25 15:03

「釣り質問」はいい加減やめませんか?



ありもしない作り話で他人の気を引こうとする行為をずっと繰り返していますよね。

・・・

そんなわけで、普通に現実社会でお友達を作れば問題は解決します。
これ、非常にまじめな回答です。


・・・本題・・・

>貴方様なら飲みますか?

飲まない。
そもそも自分は妊娠しないから。
だって……

 (´・ω・`) オッサンだもん
 
……冗談はさておき、相手の女の子も妊娠することはないのでアフターピルを使うことはありません。
自分は精管結紮(パイプカット)で避妊しているので種無しです。
ナマ中出しでも妊娠させることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

作り話ではありません。風俗勤務でピルが飲めない体でほんとに不安なんです。 

不愉快にさせてすみません

お礼日時:2022/12/25 03:54

この質問読んだ人の多くは「そんなに心配ならそんことするなよ」と思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

これでは妊娠しないですかね?

お礼日時:2022/12/25 02:15

飲まない。



飲む必要がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

安心しました。よかったら理由も教えてもらえますか?

お礼日時:2022/12/25 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!