プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁には頭が上がらない、逆らわないって言葉は嫁に甘えてる証拠ですか?

A 回答 (4件)

そうでしょうね。


実際に怖いというか首根っこ抑えられていると感じているにしても、「そうは言ってもいろいろ許してくれるだろうな」という気持ちがあるから公言できるわけで。
    • good
    • 1

違う違う、嫁を転がしてんだよ。

    • good
    • 0

暴力やモラハラが怖く怯えているのです。

    • good
    • 0

尻に敷かれてる位がちょうどいいです、女性奥さんとケンカしても勝てませんから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!