アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が制服の時にスカートに手を入れて捲り上げているののは何をしてる時なのですか?どのくらいの頻度でしますか?

A 回答 (3件)

やすいパンツ穿いている子は、時々PKになるので、少しずらしています。

さすがにTバック穿いている子でも学校には穿いてこないですね。
    • good
    • 0

上に出てきたブラウスを引っ張ってるんでしょ。

    • good
    • 2

まんこを掻いてるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!