プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり高いものは買えませんが、ピザを生地から作ったりするので、24センチほどのピザが焼ける、なるべく間口の広い4枚焼きのトースターが欲しいです。
(二段焼きオーブンレンジは有ります)

このオーブントースターは中々使い勝手が良いというオススメ品はありましたら教えてください。

人気オーブントースターベスト10とかも検索してみましたが、生のご意見が伺えたらと質問しました。

「オススメのオーブントースターはありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足に予算を書いて挙げたつもりになっていましたが、目が悪い為うまく送信してなかったようで反映されてないようですね。^^;

    一応予算は新品で高くても10000円〜15000円以内で考えています。
    新古品や状態の良い美品の中古でも構わないとは思っています。

      補足日時:2022/08/26 20:29
  • こんな感じの簡単なオーブン料理をオープントースターで作ろうかと。

    「オススメのオーブントースターはありますか」の補足画像2
      補足日時:2022/08/26 21:25

A 回答 (3件)

>予算は新品なら10000〜15000円。



ヤマダ電機で6~7千円だったと記憶しています。
で、購入後にダイエーやホームセンターで千円以上
安く売っているのを見つけて。。。。

食パンが4枚同時に焼けるのと、冷凍しておいたものは
温度をやや下げて(200℃程度)焼くと、中がふっくらと焼けるので
気に入ってます。

ピザも冷凍ものの温めですが、温度をやや低めにすると
おいしく温められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

ヘェ〜♬
良さそうですね。
値段も一万弱なら嬉しい限りです(o^^o)

地方住まい故、我が家の近くにはエディオンしかないですが、品番さえわかれば取り寄せは可能らしいので、もう少し詳しく調べて問い合わせしてみようかと。

製品名が分かれば口コミサイトも見られますものね?(^^)

ありがとございました。

お礼日時:2022/08/26 21:32

https://www.tiger.jp/product/oven/KAM-S130.html

温度調整が無段階でできるので、焦がさずに
中をじっくり温めるときには便利です。

庫内奥行きが26.5cmなのでギリギリ入ります。
5,000円を切っていた時もありますが、
最近は高値安定のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
リンク先にも行って見てきました。(^^)

補足に予算を書いて投稿した筈なのですが、どうも送信ボタンをちゃんと押せてなかったのか、補足が反映されてないようでした。(・・;)^^;

予算は新品なら10000〜15000円。
質の良い綺麗な中古品のでも良いとも考えています。

尚目が不自由になりつつあり、誤変換がありましたら御免なさいです。

お礼日時:2022/08/26 20:08

私はピザ焼くときは、ガスを使ってフライパンです。


オーブントースターは、サーモスタットが付いてるからある程度温度が上がると過熱を停止するので時間がかかるのがデメリット

短時間で、お金かけずにやるなら、ガスとフライパンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね……。
昨今のオーブントースターはサーモスタットが不可欠なので肝心な高温調理等無理で……。
コレは、ガステーブル等も業務用以外は皆勝手に弱火になってしまったり調理途中で消えてしまったりで、本当に気が利きすぎて間が抜けてる感が否めなく、不便になりました。(・・;)

私は本格ピザを焼く時はオーブンレンジ(結構大きいです)で250度で15分で焼いてますが、小さめの簡易ピザを焼いたり温められるオーブントースターを探しています。
クロックムッシュやクロックマダムなどを一度に二人前(老夫婦の二人暮らし)焼けるオーブントースターが欲しいです。

お礼日時:2022/08/26 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!