プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ日本はここまでオワコンになってしまったのですか?
誰のせいですか?

A 回答 (5件)

財務官僚と、彼らに洗脳された政治家

    • good
    • 1

なにが?



オリンピックはメダルをたくさん獲ったし

インバウンドは調子いいよ。 ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカで草

お礼日時:2022/08/26 11:20

>なぜ日本はここまでオワコンになってしまったのですか?



バブルがはじけた後、本来つぶすべき銀行や会社をつぶさずに温存したこと、それにより本来崩壊したはずの権力構造が温存されたこと、その構造が日本の利権をしゃぶりつくしたからです。

>誰のせいですか?
政財官の偉い人、それも「利権を持っている偉い人達」のせいです。
    • good
    • 0

何を以てオワコンなのかは不明ですが私はこの国が好きです。

主様は実際にもっと他の国々を見て周るべきです。
「なぜ日本はここまでオワコンになってしまっ」の回答画像4
    • good
    • 0

政党政治の腐敗 正す選挙がインチキ 政治家本当のこと


喋らない 嘘で固めた言論 正義なんてない 全員死刑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!