アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は
•主体性欠ける
•優柔不断気味
•草食系
•コミュ障気味
•幼稚気味
•ズボラ
こんな感じですがこれでも相手にしてくれる女性はどんなタイプになりますか?

ちなみに自身の長所は
•よくもわくるも大雑把(おおらか)
•趣味に熱中(旅行、登山、鉄道撮影等)。相手の女性が趣味に時間割く事にも理解あり

A 回答 (3件)

貴方と同じ趣味を持つ女性と交際すれば話題も豊富に為るし同じ趣味で出かける事も出来る(旅行や登山など)、その他の事は考えない事にした方が良いと思う。

    • good
    • 1

付き合う女性は必要ありますか?


彼女作ってどうしたいんですか?
世間体?

趣味が彼女で良いでは無いですか?
あなたはお友達も多そうだし、女友達たくさんつくればよいのでは?

彼女を求めて、上手く彼女として付き合ってくれてもすぐ別れると思います。
あなたは彼女より趣味が全てなんですから。
    • good
    • 0

母性愛溢れるタイプの女性なら…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!