プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!

僕は不器用でコミュ障気味です。
良いところといえば、束縛しない、良い意味で大雑把みたいな感じです。

そんな自分と相性良い女性はどんなタイプですか?

A 回答 (5件)

メンヘラ

    • good
    • 0

メンヘラ、デブスのワキガで口が臭え女性じゃないかな?

    • good
    • 0

メンヘラ。

    • good
    • 0

なおかつ、回答はキチンと締め切って、ベストアンサーを選びなさいねって教えてくれる女性です。

    • good
    • 2

回答されたらお礼をしなさいって教えてくれる女性です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!