プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は
•主体性欠ける
•優柔不断気味
•草食系
•コミュ障気味
•幼稚気味
•ズボラ
こんな感じですがこれでも相手にしてくれる女性はどんなタイプになりますか?

ちなみに自身の長所は
•よくもわくるも大雑把(おおらか)
•趣味に熱中(旅行、登山、鉄道撮影等)。相手の女性が趣味に時間割く事にも理解あり

質問者からの補足コメント

  • misora

    そしたらどうすべきですか?

      補足日時:2022/08/29 11:50
  • sunsowl
    そしたらどうすべきですか?

      補足日時:2022/08/29 19:27

A 回答 (5件)

ダメ男を鍛え直す女子プロレスの女

    • good
    • 1

気が強く、ダメダメ男をムチで叩いて無理やりでも引っ張って行くタイプ。

例えば、
・女子プロレスの女
・キャリアウーマン
・暴走族の女リーダー
    • good
    • 1

自分の性格が分かっているのであれば、改善すべきですね。

    • good
    • 0

質問者と同じように、コミュ障で幼稚でズボラな女性がいるとします


質問者は、そういう女性を彼女にしたいと思いますか?
    • good
    • 0

居ないでしょうね。

居るとすれば、似たような人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!