dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこがお勧めですか?この球団しか知らないまま一生を終えるのだけは絶対に嫌なのです。弱い球団でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    巨人は監督が嫌いでまだまだやりそうなのとメディアの異常な巨人贔屓と選手の獲得方法が原因です。ナベツネは皆が思っているほど嫌いではありません。

      補足日時:2022/08/29 20:29

A 回答 (3件)

私もNo.1さんに一票、阪神タイガース。

但し、東日本では少数派なのと、私と主様が生きているうちに優勝するかが問題ではありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東なんだから関西はだめだって親に言われます。でも巨人だけは絶対に嫌なのです。今年は優勝しないでほしいです…。

お礼日時:2022/08/29 20:36

パリーグが良いだろうから、関東ならロッテとかどうかな?


佐々木投手もいるし楽しめそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ロッテってパ・リーグだったのですか?ずっとセ・リーグだと思っていました。親が「パ・リーグは危ないからダメだ。」って言ってきます。

お礼日時:2022/08/29 20:37

阪神タイガース!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/30 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!