プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SoftBankやY mobile通信費に充当できますか?
500ポイントついて、通信費、食料品、どこまでが範囲なんですか?

Yahoo知恵袋から、こちらに来た方々、多いと聞きました

「Yahoo知恵袋で回答してついたポイント」の質問画像

A 回答 (4件)

できません。



匿名にしたいときに
たくさん使ったらいいです。

あとごほうびとして
500pさしあげますとかで
釣るくらいですね。
    • good
    • 0

知恵コインの事でしょ?


ポイントじゃ無いので、知恵袋の中でしか使えません。
背景を変えるとか・・・、全く役に立たない、単なるお遊びです。
    • good
    • 1

全く何の役にも立ちませんし使えません。


それをやってしまったら、IDを二つ持ってる人たちが手当たり次第に「自作自演」して、ポイント大増産できますよね。
つまり贈収賄汚職が頻発してしまいます。
だから、できないのです。
    • good
    • 2

教えてgooならdポイントですが、Yahoo知恵袋のポイントはなんの役にも立ちませんよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!