プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【 教えて!goo gooポイント 】
『gooポイント』とは、何に使えるのか?
『gooポイント』は、どうやって受け取るのか?

この2点について教えてくださいm(_ _)m

「【 教えて!goo gooポイント 】 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    お陰様でdポイントと連携することができました。

    おそらく、自動的に月末にランクに応じたdポイントが付与されるということですよね。

    ベストアンサーは『fine_day』さんにさせて頂きます。

      補足日時:2023/02/18 22:53

A 回答 (3件)

ベストアンサー数に応じて得られるポイントは、昨年4月からdポイントに変わっています。


アプリのほうは表記が直されていないんですね…。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/

上記のページにある通り、dアカウント連携をおこなうことで獲得したdポイントが利用できるようになります。
連携の仕方についてはこちらを参考にどうぞ。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/common/dconnect
    • good
    • 1

dポイントカードを登録すると、BAの取得数によって、ポイント付与が行われ、店舗で使用可能です。



私は、ローソンでポテチなんかを購入しました。
    • good
    • 1

dポイントの交換や



OCNの料金割引につかえます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!