アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの"gooポイント"の使い道を教えて下さい!

A 回答 (6件)

No.3天竜川の竜です。



コンビニのうち「セブンイレブン」だけは、現在は「dポイント」は貰えても、「dポイント」が使えない店ですから注意してください。

No.3の「dポイント」の検索でも「セブンイレブン」だけには、「dポイント」が使えるという「dポイントカード」のマークが無い。
https://dpoint.docomo.ne.jp/store/index.html

実際に私も「セブンイレブン」で、「dポイント」が使えるか否かを確認したことがあり、また、「セブンイレブン」のオーナーも「dポイント」は付与が出来るが、使えないと認めていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

有難うございます!

お礼日時:2022/11/26 17:12

私は、dポイントカードに入れて、ローソンでお菓子買ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/11/26 17:11

冷蔵庫や洗濯機、大画面5Kテレビ等の家電品や鬼怒川温泉での


一泊二日旅行の他、マイナポイントとも交換出来ますわ。
あと、イオン、ダイエーや、コンビニ各社でのお買い物でも使え
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

教えてgooの"gooポイント"は、そのポイントの数のまま、ドコモの「dポイント」となります。


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/

ドコモの「dポイント」は、1ポイントが1円で使えます。

ドコモの「dポイント」は多くの店で使えますが、具体的には下記から検索してください。
注:「dポイント」はポイントは貰えても、「dポイント」が使えない店があります。
https://dpoint.docomo.ne.jp/store/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

有難うございます!

お礼日時:2022/11/26 17:11

終了しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/11/26 17:10

今はdポイント。

移行しませんでした?

dポイントはd払いのチャージとかdショッピングサイトでの買い物とか色々使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます!

お礼日時:2022/11/26 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!