アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが料金未納で止まった場合、ライン電話は出来ないでしょうか??

A 回答 (4件)

Wi-Fiがあるなら出来ますが、


一定期間立つと認証が必要になり、その際に電話番号がないのでコードが受け取れずLINEのアカウントが消えます。

なので一時的に停止するだけなら問題ありませんが永続的に止まるなら問題ありです。

また未納になるとカードブラックになるので、スマホも一括でしか購入できなくなりますしカードの審査にも影響するので後々大変になります。
家族や友人に借りてでも支払いした方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/14 18:30

インターネットに接続していれば利用できます。


ですから、インターネットに接続できる環境だから無線LANとかが使えれば可ってなる。
いくら、ソフトバンクグループの傘下になったといっても、未払い者の情報をソフトバンクの傘下まで通知しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m
いつも有難う御座いましす。

お礼日時:2022/09/14 18:31

スマートフォンの携帯回線が停止されたとしても、別でWi-Fi等通信ができる環境下であれば使用可能です。


ただし、通信環境外になればもちろん使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/14 18:30

今まで使っていたのであれば、wifi環境があれば使えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2022/09/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A