プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯料金支払ったのにお客様のご都合でと言われ繋がらないです。
何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • UQモバイルです。

      補足日時:2021/01/04 20:46

A 回答 (6件)

それでは確認するまでの間だけ、止められてるかも知れませんが、私も過去あったけど、払った瞬間使えましたけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
2ヶ月はすぎていないので確認していないだけなのでしょう……。

普通そうですよね。

お礼日時:2021/01/05 12:45

ん?一ヶ月分を払わなかった意味じゃなくて、一ヶ月分でも2ヶ月分でも、払わなかった期間が2ヶ月をすぎると契約を解除される

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。理解力なくてすみません( •︠ˍ•︡ )
因みに2ヶ月はすぎてないです……

お礼日時:2021/01/05 12:05

携帯電話会社が料金の支払いを確認していないから。


時間帯や支払い方法によっては、すぐに確認出来ない場合がありますので。

KDDIは、ブランドにより差別化を行っておりますので、再開までに時間がかかる場合もあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
そうなのですね!
ありがとうございます

お礼日時:2021/01/05 08:27

払わなかった期間が2月過ぎると、利用停止からの復活ではなく、解約されてて、残りの料金を払ったに過ぎない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

払わなかった期間が1ヶ月分の場合は利用停止ってことですよね?

お礼日時:2021/01/05 08:28

なら当たり前だな。

楽天カードは3回でブラック入りらしいよ。入りやすいだけに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…今までau使っていたので分からなかったです……。

UQモバイルは1回滞納したらダメなんですね
きっと…。

お礼日時:2021/01/04 21:02

延滞無しで?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありです。
1回延滞しました。
延滞分の料金も支払いました。

お礼日時:2021/01/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています