アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Appleから領収書が来たり、お支払い方法の問題とメールがくるのって、どういう事なんですか?
アプリが入れれません。90日間の無料トライアルしたんですけど、それに料金が発生してしまったんですか?どうしたらいいんですか?

A 回答 (4件)

領収書は領収したから、つまりあなたがお金を払ったから着たんですね、あなたが払ったのだから何に払ったかは知ってるはずですね、無関係な人に質問しても分かるわけ無いでしょう。



〉お支払い方法の問題
→あなたが何をしでかしたのか、無関係な人に質問しても分かるわけ無いでしょう。

〉アプリが入れれません。
→アプリは入るものではないから何のことか分かりません。

〉90日間の無料トライアルしたんですけど、それに料金が発生してしまったんですか?どうしたらいいんですか?
→どんな条件での無料トライアルなのか分からないので他人に質問しても分かるわけ無いでしょう。
料金が必要な無料トライアルだったんじゃないですか?
あなたが契約内容をよく確認しなかっただけでしょう。
    • good
    • 0

>90日間の無料トライアルしたんですけど



Apple Musicですかね?
Apple Musicは無料トライアル期間中に自動更新をオフにしないと、トライアル終了後は自動的に有料になります。
これまでの料金は諦めて支払い、今からでも自動更新をオフにしましょう。

Apple Musicの話ではないなら、何のサービスか補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう支払えばいいんですか?

お礼日時:2018/10/23 17:37

契約したんだから、来ているのでしょう。

    • good
    • 1

もう少し詳しく経緯を書いてはどうでしょうか?


〇〇のアプリをインストールしたらどうこうとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!