アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19日期日4月請求分のお支払がないと停止となります。行違いの際はご容赦下さい。これって19日に止められるってこと?20日の0:00時?

質問者からの補足コメント

  • 支払い用のハガキが紛失したためこういった質問をさせて頂きました。とても分かりやすく説明して下さったので理解しやすかったです!支払いの方も解決いたしましたのでこの場を借りてお礼をさせてくださいm(_ _)mありがとうございます!

      補足日時:2019/05/20 17:37

A 回答 (7件)

19日まで支払うと停止されない。


支払いが確認出来なければ、順次停止されるってことになります。
支払いされると、順次再開されることになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/20 17:38

解決したならよかったね(^_-)-☆

    • good
    • 0

今時は、プログラムで管理しています。


接続を切るのも、何時何分切断とプログラムしてあります。

入金係からの電話連絡受けて、切断係がケーブル引っこ抜いて接続を切る、みたいなことじゃないです。

入金も即日どころか、即刻わかるようなシステムらしいです。
通販で買い物してクレジット決済したら、2時間もしないうちに「発送しました」というメールが来てびっくりしたことがあります。

今夜23時59分59秒が1秒過ぎた瞬間、止まる可能性もあります。

何の料金?
スマホの料金ですか?
払えないほど料金分、使うのやめた方がいいです。

止まる時間を心配するくらいなら、スマホの使い方を考えた方がいいです。
最低ギガ数で契約して、課金するアプリなどは一切使わないようにして、生活改善しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!引き落とし口座と給料の口座が別なため、入金のし忘れでこういったメールが届きました。無事支払いも完了し問題も解決致しました!無駄使いなどは一切しておりません、ご心配ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/20 17:42

そうです...今日中に手当てしなければ遠隔操作で供給停止になるよ

    • good
    • 2

はい。

本日中に支払わないと、停止です。
    • good
    • 2

19日中に支払いがない と断言できるのは19日が終わったときだけど・・・


システムの都合で19日の15時で当日分受付終了って場合もある
まぁ、もういつ止まってもおかしくはないよ
    • good
    • 1

もうそろそろなんじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

覚悟はしておりましたが無事解決致しました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2019/05/20 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!