アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつの間にか、dポイントが500ポイント近くに増えていました。どうすればこのポイントを増やせるのでしょうか?またこのポイントは何に使えるのでしょうか?基礎的な質問ですが・・・。

A 回答 (5件)

gooブログをされているのなら、



ブログの編集画面に、
「dポイント1000ポイントもらえる」というバナーがあると思うので、
クリックして、ブログを書いて、後は、読者数によって、増える仕組みです。

dポイントは、dポイントカードで、
マツキヨほか、ローソンでも、dポイント払いで使えます。
使える店舗は、検索したら、見つかりますよ。
    • good
    • 2

マネックス証券でdポイント投資しましょう

    • good
    • 0

ここでBA沢山獲得する


使える店舗で買い物出来ます
    • good
    • 0

ドコモなのかそうでないのか、ここをはっきりと

    • good
    • 0

d払いアプリで、


コンビニとかスーパーとか百貨店など、様々なお買い物で利用出来ます。

ドコモの場合はスマホ料金の支払いにも利用出来ます。

貯め方としては
・お買い物でd払いで支払う
・お買い物でdカード(クレジットカード)で支払う
・お買い物でdポイントカードを提示する
・ホットペッパービューティーなどから美容院予約する(要dアカウントでログイン)
・じゃらんで予約する(要dアカウントでログイン)
・ドコモのスマホを利用している
・ここの質問を回答する(要dアカウントでログイン)
・ふるさと納税する

など貯まる方法は沢山あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A