アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生経験豊富な人は
そもそもこのサイトから何を得られているのですか?

A 回答 (4件)

ポイント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわごえさん
ポイント取りに行ってない気がしますw

一般的には…って意味だと捉えときます

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 15:40

俺もdポイントに変えてありがたく使ってるなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dポイントって結構使えますよね
ここで
使えないのはここの運営と
オシエル君とか
あとは垂れ流されてる質問とかでしょうかねw

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 15:47

一人で悩んでるときに、話しを聞いてもらえるのはありがたいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリですよねw
悩んでいいですよ、たぶん
理不尽な事ばかりだから
たまに1人になって考えてみて
オレって嫁必要か?金か嫁か米か
癒しのコメントか
何大事か考える時間必要かも?ですよねw意味わからんですよねw

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 15:44

くつろぎ できれば多数の人と触れ合って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う意味にも聞こえちゃいますがw

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/07 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!