プロが教えるわが家の防犯対策術!

SoftBankからymobileにしたんですがYahoo知恵袋はもう使えないんですか?

A 回答 (5件)

ちなみに、登録に電話番号が必要ですよ。

• 0

???SoftBank,ymobileどちらにも入っていなくても

YahooJAPANで登録すれば誰でも使えます。

元々Yahoo! JAPANが運営していてYahoo! JAPANが
SoftBank傘下に入っただけのこと。
    • 0

そんなこと無いよ。

私もymobileだが、問題無く使えるよ。(ガラケーだけど)
    • 0

知恵袋は、ソフトバンク契約者以外も使えるサービスです。

だから、そのまま使えます。

Yahooプレミアムは、ソフトバンク契約者(LIMO、LINEモバイル除く)のみ、無料でそれ以外が、有料になるだけです
    • 0

SoftBankからymobileに乗り換えた場合でも、Yahoo知恵袋にログインすることは可能です。

Yahoo知恵袋は、ネットワークやキャリアに依存しないインターネットサービスです。

したがって、ymobileに変更しても、Yahoo知恵袋へのログインに問題はありません。ログインに必要なのは、Yahooアカウントのメールアドレスとパスワードです。もしログインできない場合は、パスワードのリセットなどを試してみると良いでしょう。
    • 0