dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう20歳超えてると言うのに学校の先生が校外学習で大勢の学生を引率するの恥ずかしいんだが。
頼むから先生が引率するな。高校生のガキみたいなことされるの嫌なんすよね。

A 回答 (3件)

年齢は関係ないのです。

人間というものは、集団になるとバカ猿化するという性質をもっているのです。

社会性を獲得した3歳から、社会性から離脱する75歳まで、各々が理性的で賢くても、集団になるとバカ猿化するのです。なので、統率が必要なんです。
    • good
    • 0

てめえらが20過ぎてもバカでサルすぎるからそうなってんだろ笑


お前らは高校卒業してやっと中身は小学校卒業したレベル。勘違いすんな。引率する先生の気持ちになってみろ。カス。
    • good
    • 2

お前らが阿呆だからだろ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!