プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、学校で履歴書のやり直しで7時くらいまで頑張っていた友達がいました。それで、その友達、最初半泣き状態ですっごい
頑張ってて、さっきまでやってて、清書し終わって点検してる途中にミスが発覚しまた、そこからやり直しになってしまいました。
なので、私も帰らず残って友達を待っていたら、先生に、お前疲れとるなあ。と言われ、友達がすっごい頑張ってて辛そうで可哀想。と思って、先生に、頑張ってるのに可哀想。と言ってしまいました。絶対誤解されてますよね。?
私、すごい頑張ってるからほんとに辛そうで可哀想と言いたかったのですが...

質問者からの補足コメント

• りおさんよく分かりましたね...
    先生酷いよ。って思われて誤解されてないかが心配だったんです。そう思ってるわけじゃなかったから。

A 回答 (2件)

悩みなんですか???これ。

先生、酷いです!って思われましたかね?っていう悩み?履歴書はミスがあったら落ちるから可哀想も何も、応援してるのは待ってあげてるって事実だけで十分第三者には分かるんじゃないですか?代わってあげられないんだし。あんまりあなたが言ったことって印象無いから先生忘れてますね。絶対。
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね...
ありがとうございます。。

普通に優しい子だなあと思うだけですよ。

• 1
この回答へのお礼

本当ですか...?
なんか、誤解されていないかなって。
頑張ってるのに可哀想って、なんかあれじゃないですか?頑張ってるからすごい可哀想に思えてくる。って言うならまだ伝わると思うんですが...