アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温泉で、童顔のかわいい友達にちんこを見せつけていたら、嫌がられました。
なぜですか?勃起していたからですか?

A 回答 (6件)

左に曲がりすぎていたから?

    • good
    • 0

ま〇こだったら喜ばれていたでしょう。

    • good
    • 0

露出狂のケがありますな。


そのうちエスカレートして一般公道でやりたがらないように、
今から自制しておいた方が良いかと。

でなければ、そういうのが好きな男の方たちもいるので
そっちの世界に足を踏み入れても良いかも。
モテモテかもよ?
    • good
    • 0

女の体ならまだしも、男のは誰も見たいと思いませんよ。

    • good
    • 0

たとえ友達でも、他人からちんこを見せられたら嫌ですね。

見たくないですよ。勃起してるならなおさらです。
    • good
    • 0

あなたがあまりにブサイクなので、気持ち悪くなったのです。


イケメンだったら喜びましたよ。残念でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしより不細工な奴に言われてもねえ

お礼日時:2022/08/31 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています