プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さんの黒歴史を教えて欲しいです

A 回答 (3件)

高校の時自宅謹慎処分になりかけた

    • good
    • 0

元彼のを何十回もゴックンしました。


なんなら自分からしてましたし、ピル飲んで中出しも許しまくりました。

理由はモロタイプのイケメンだったからです。臭いから何から全部好みで、ブサイクな男性とこんなに違うのかと感動して頭がおかしくなっていました。

旦那はフツメンなのですが、匂いと味的にどうしてもゴックンはできず、元彼にはあれだけしてあげてたのにごめんねと心で思っています。

まじで記憶から消し去りたいです。
    • good
    • 3

私は黒魔法が使えるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!