プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前に体の関係を持ってしまった男性がいます。
私は彼と付き合いたいと思っていたのでその事を伝えたんですが、彼には友達としか見れないと言われました。
今後、そのままセフレになるのか 彼が振り向いてくれるまで待つか きっぱりと関係をきるか 私としてはセフレになってもいいのかなとは思ったんですが友人の意見も聞いてみようと思い、相談しました。友人には相談したことは彼にも他の誰にも言わないでと言いました。
しかし、友人が彼に ○○(私)に体の関係を持ったことを相談された と言い、彼が怒って もう無理、話したくない と言われました。インスタも相互フォロー外されましたし、他の人に 生理的に無理 などと悪口を言っているらしいです。彼の友人曰く、付き合っていても付き合っていなくても関係が終わればしばらくは相手のことをボロクソに言っているらしいです。
私の甘い考えがいけなかったですし、他の人にこの関係のことを言わないでとは言われていなかったんですが言ってしまったのも悪かったなと反省しています。
ですが、本当に私だけが悪かったのかなと思います。
体の関係を持ちかけてきたのは彼ですし、それ以前に彼からアプローチをされました。付き合ってもおらず友達としか見れないと言ってきたくせにやってくることはカップル同然です。
踏ん切りはつきそうだったんですが、流石にここまで言われていることを知ると悲しくなりました。
もうどうすることもできないと思いますが、彼が他の人に私の悪口や、体の関係を持ったことを勝手に相談された ことを言っているのは少し腹が立ちます。自業自得ですが。
この件は私だけが悪いんでしょうか?
文章ごちゃごちゃですみません。

A 回答 (23件中11~20件)

このような事は第三者にペラペラ喋るものでは無いですよ。


特に共通の友人にはね。
 
私も彼の立場なら信用出来なくなりますね。

こういった事は暗黙のルールでナイショにしなきゃならんのよ。

もし、第三者の意見が聞きたいなら、彼とは全く縁のない人に相談するしかないですわ。
    • good
    • 1

絶対に人に言わないで、と言ったら、みんなにひろげて、と言ったことになることを勉強しましたね。

    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴女がたは、何歳ぐらいなのでしょうね。

セックスするまえは、友人関係だったのですね。

常に会う友人関係だったのか、たまのたまに会う
友人関係だったのか。

どうも、貴女のほうがこの男に惚れていた感じが
しますが。

セックスをしたあと、付き合うことができないので
あれば、私のほうはセフレでもいいかなと
書いているとこをみると、貴女のほうが、この彼のこと
いいなと思っていたようですが。

本当は、彼のほうがセックスを貴女に仕掛けてきても
貴女がうけない選択だってあつたのですよ。
付き合っているわけではないのですから。

オトコのほうも、セックスしたあと、今後も貴女のこと
友達としかみれないのであれば、最初から貴女にセックスをしかけてはいけないよね。

でも、普段の貴女の様子からセックスをしかけても
貴女は受けると確信があったのだと思いますが。

きっと、彼も貴女のまだまだ若い男女だと思うのですが、
若いときのオトコは、その女性と付き合う気など
さらさらなくとも、セックスだけは、仕掛けるもの
なのですよ。

普段の貴女の態度から、「こりゃ、いける」と
思っていたのだと思います。

貴女のほうは、まだ付き合ってはいないけど、
このオトコとのセックスを受ければ、
「私たちは付き合える」と思ってしまったのでは
ないかな。だから拒否することなく受けたのだと
思います。


貴女はいい勉強を今回したのだと思います。
若いときの男女において、割合によくあることです。


こういう男女間の怒りを本当は友達などに
相談しないほうがいいんだけどね。

おせっかいな人がいて、秘密にしておけばいいものを
友達が、貴女がたの仲を余計に悪い方向にして
しまうことが多々あるものです。

だって本来は貴女とその彼の問題なのですから。

最後に書いておきますね。

貴女自身がオトコがセックスを誘ってきても
断ればよかったのですよ。

しかし、セックスを受ければ
私たちは恋人同士になれると思ってしまったのですよね。
だから、受けた。

その結果、彼は今後も友達でいくということ。
貴女の目算が外れたということですね。

仕方がないよ。貴女とその彼の思惑が違ったのだから。

もう、貴女がたは、友人関係も終わりましたね。

そもそも、ちゃんとしたオトコは、
男女であっても、友人と思っている女性に
セックスはしかけてこないけどね。

友人関係であっても、貴女に隙があったのだと
思います。
貴女のほうが、この彼のこと好きなものだから
その男に「こりゃ、いける」と思われたのだと
思います。

若い女性のときは、遊びでくるオトコか
本当に真面目に付き合いたくて、オトコが接してくるか
見極めなんてできないものです。

貴女は今回のことで、とてもいい経験を
したのです。

こういうことを繰り返さなければいいのですよ。
    • good
    • 6

彼もお友達も、そういう人だとわかってよかったじゃないですか。



きっとどちらも、あなたとは合わない相手だったのでしょう。気づかずこのまま付き合いが続いていたら、後でもっと大変なことになっていたかもしれません。

なぜ、お友達は「彼に言わないで」と言ってあなたが相談したのに、彼に伝えてしまったのか。お友達の本当の気持ちは、お友達にしかわかりませんが。そんなことされたら、あなたも悲しくなってしまいますよね。

彼の言動からも、本性が垣間見れますね。そういう人とは、セフレにもならなくて済んで逆にラッキーだと思いましたよ。そのままズルズル行ってしまっていたら、もっと傷つけられた気がします。

彼は自己中心的で、なんでも人のせいにする性格なのかなと感じたからです。

悪口を言われて腹が立つお気持ちもとてもよくわかりますが、賛同する人はそれだけの人。あなたのことをわかってくれる方もいるはずです。言いたい人には、好きに言わせておけばいいんですね。

関わりを持たないのが、一番だと思いますよ。
    • good
    • 1

>この件は私だけが悪いんでしょうか?



何に対して悪いのかはよくわかりませんが、
1.その男性と関係をもったこと
2.そのような内容の話をみだりに他人に口外(相談とは言わない)したこと。

この二点はかなり軽率だと思います。

>彼の友人曰く、付き合っていても付き合っていなくても関係が終わればしばらくは相手のことをボロクソに言っているらしいです。

これはその彼のその他の恋愛遍歴についての話でしょうが、あなたには全く関係のないことだと思います。考えるにしてもあなたのことに関してのみの分だけでしょう。

それを普通にあっさりここに出していますし、そのことを言った友人もあっさり話す。

みんな似たり寄ったりだと思いますし、彼があなたが安易に口外したことを怒ったり、生理的に無理だとほかの人に言って回ったとしてもある程度は納得できると思います。相応のことをしたのは事実ですから。

あなたも悲しくなったように、彼も怒ったのです。
先にやったのはあなたです。

ターゲットが彼になっていますが、お門違いに感じます。

本来責めるべきは「言わないで」といったのに彼にしゃべった友人だと思いますよ。こじれた原因作ったのはその友人ですし、そんな人にしゃべったのはあなたの責任です。
    • good
    • 2

身体の関係の事をペラペラ話している地点で、おかしいです。


人間は、友人でも、親友でも、彼氏でも彼女でも、尾ヒレを付けて、噂話ししますよ?
他の人からすれば、誰にでも、股を開く女のレッテル貼られているよ。普通なら、親友にでも、そんな事、話さないから、異物として、見られるの考えなかったの?
    • good
    • 3

その男は最低ですね。


完全にただのヤリチンですしね
もしかしたらそのバラした子とも関係を持っていたとか、もしくは次に狙っていた、だから彼は怒ったのでは?

お友達もなぜ本人に言っちゃうかな、、
ちょっと理解できないですけど

あなたは全然悪くないと思います
これを機に友人関係整理されたらどうですか。

私ならやられっぱなしは気が済まないので
セックスも大したことないし
あいつ最低なヤリチン野郎だから気をつけなよって
周り中に言いふらしてやりますね
    • good
    • 1

こんばんは



悪くはないですが、舐められたんです。

付き合う前に体の関係・・・・尻軽女と見られたんでしょう。
    • good
    • 3

人間ってね、友達でも、親友でも、尾ヒレがついて、噂話しにするのよ?


貴女も身体の関係の事を、ペラペラ話しすぎだよ。
誰しも、引くよ?
誰にでも、股を開く女ってね、友人でも、引くよ?勿論、男性でも…………
    • good
    • 3

あなたも相談をする様な事をしなきゃ良かった、彼も言われて嫌な事はすべきではなかった、人に広めてほしくない事はたとえ悩んでいても話さないって事です。



彼とあなたが悪いです。
友達も悪いけど、あなたが話さなきゃ何も起きなかったので、友達を信用したあなたもいけないです。

この様な噂は長くは続かないしそのうちに消えるので、あまり深く考えない方が良いですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A