プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に体の関係を持ってしまった男性がいます。
私は彼と付き合いたいと思っていたのでその事を伝えたんですが、彼には友達としか見れないと言われました。
今後、そのままセフレになるのか 彼が振り向いてくれるまで待つか きっぱりと関係をきるか 私としてはセフレになってもいいのかなとは思ったんですが友人の意見も聞いてみようと思い、相談しました。友人には相談したことは彼にも他の誰にも言わないでと言いました。
しかし、友人が彼に ○○(私)に体の関係を持ったことを相談された と言い、彼が怒って もう無理、話したくない と言われました。インスタも相互フォロー外されましたし、他の人に 生理的に無理 などと悪口を言っているらしいです。彼の友人曰く、付き合っていても付き合っていなくても関係が終わればしばらくは相手のことをボロクソに言っているらしいです。
私の甘い考えがいけなかったですし、他の人にこの関係のことを言わないでとは言われていなかったんですが言ってしまったのも悪かったなと反省しています。
ですが、本当に私だけが悪かったのかなと思います。
体の関係を持ちかけてきたのは彼ですし、それ以前に彼からアプローチをされました。付き合ってもおらず友達としか見れないと言ってきたくせにやってくることはカップル同然です。
踏ん切りはつきそうだったんですが、流石にここまで言われていることを知ると悲しくなりました。
もうどうすることもできないと思いますが、彼が他の人に私の悪口や、体の関係を持ったことを勝手に相談された ことを言っているのは少し腹が立ちます。自業自得ですが。
この件は私だけが悪いんでしょうか?
文章ごちゃごちゃですみません。

A 回答 (23件中21~23件)

貴女の悪い所など何もありませんよ!


残念ながら、その男がクズだっただけです。
絶対に、他にも女がいます。
    • good
    • 1

何回目でも体の関係を求められたらヤリモク(遊び)


の方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1

あなたが悪いとしたら、あなたの友達運が悪い。


相談した友達がバラしたのが最悪。
そんな友達を持ってしまったあなたは相当運が悪い。
もちろんあなたのしたことは何も悪くありません。
ただ、運気というのは悪いときといいときとあるものです。
この結果、悪い運気はもう終わったと思い、まずは忘れましょう。
これからいいことがありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A