プロが教えるわが家の防犯対策術!

SSRIをのむひとと、飲まないけど自傷行為をすることがあるひとは、どちらのほうがいやですか?

A 回答 (3件)

その二つを同列に扱う思考がまず理解不能です。


自傷は最低最悪の行為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしてですか?

お礼日時:2022/09/01 12:33

自傷行為をする人は嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/01 12:33

飲まない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!