アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明るくて楽しい人
or
おとなしいけど優しい人
どちらがタイプですか。

A 回答 (4件)

私の夫は、ふだんは物静かで、とても優しい人です。


でも、静かな中で発する一言が、とても雰囲気を明るくし、楽しくしてくれるような人です。
つまり、「明るくて楽しい」と「おとなしいけど優しい」は、両立できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありばとうございます!!

お礼日時:2015/12/04 19:10

おとなしくて、優しい人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/04 18:02

明るくて楽しい人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/12/04 17:47

おとなしくて、優しい人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんな人がいますからね。

お礼日時:2015/12/04 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!