アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってどういうタイプ?
いかにも優等生というか、賢そうな雰囲気になります。

メガネをすることで、可愛い雰囲気がます女性もいると思うのですが
目力が増す、優等生にみられる女性ってどういうタイプの人ですか?

目力があるってことは、やはり素地があり、頭の切れる人なのでしょうか?

A 回答 (5件)

北川景子!Σ( ̄□ ̄;)か

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形女ね!韓国人なみのいじり方ですよね。60歳になった時大変だと思いますよ。あの顔。

お礼日時:2022/06/13 12:47

そんな感じのフレームだと、そうなります。



丸っぽい眼鏡だとまた違う雰囲気になりますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。有難うございました。

お礼日時:2022/06/12 10:21

メガネを掛けるとなんとなくキリリとした引き締まった顔に見える女性は、教育者とか指導者的な立場にある女性、と言う印象を受けます。

更に以前は見た目においても上品に感じたものです。こう言う女性で中身の優しいタイプの女性を好きだった頃もありました。

眼チカラ、これは素晴らしいです。マスクをする今、例えばですがテレビカメラなんかもマスクをしている女性を取っている場合、眼チカラのあるマスクが似合う女性の絵をよく使っています。

頭が切れるかどうかは分かりません。顔全体を出さずに眼だけを出した方が遙かにいい女性もいます。一般的に言うなら、眼にチカラを感じさせる人は男女を問わず賢そうに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目力のある人は賢い人が多いと思いますね。

女性に大事なのは優しい心かもしれません。有難うございます。

お礼日時:2022/06/12 10:19

メガネフレームの形もあります


レンズの厚みも関係していると思います

これはできるだけメガネフレームをかけて
自分に合うかどうか
キリッとしたいならそれなりに見えるフレームを選んでいくといいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はメガネが似合わないので付けません。
有難うございます。

お礼日時:2022/06/12 10:17

素顔が好きなので眼鏡を外してくれませんかと


頼むタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーむ

お礼日時:2022/06/11 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!