アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっとりして優しい人(男性、女性)には、どんなタイプの相手が合いますか?

A 回答 (4件)

片方がおっとりしてるので、もう片方は行動力がありしっかりした人が合うと思います。



おっとり→決断力がない、優柔不断、受け身、控え目なので、おっとりな人と真反対まで行かなくても、決断力があり、リード感、行動力がある方が、上手く調和されて良いと思います。
    • good
    • 2

自分の旦那がおっとりして優しいです。



逆に合わなかったタイプが、年下で我が儘なタイプ(自分の思い通りにならないと逆ギレ)、同い年で自己主張が強い子、年上でも彼なら許してくれるだろうと思って求めてない事をする人だったそうです。

自分が旦那に合ったみたいですが…
楽しませてくれる人、一緒に居て飽きない人だそうです。
あと中々決断出来ない時に引っ張ってくれるから安心出来るみたいです。
もう長い間一緒に居るので、何を求めてるのか大体解ります。
    • good
    • 1

元気で明るい子

    • good
    • 1

M男ですが、S女よりM女の方が長続きします。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!