アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣家の飼いネコが自宅敷地にウンコをして行きます。

腹いせに隣家の庭に立ちションをするのはありですか?

A 回答 (5件)

貴方がしたら迷惑行為で捕まります


猫がしていたからやり返したなんて言い訳にはなりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だとしても、自分の意志を貫きたいと思います

お礼日時:2022/09/04 20:24

ないわー。


その猫以下の行動だわー。
    • good
    • 1

こんばんは



ダメですよ、見つかったら罰せられます。

もしかして野良猫かもしれないので、動物捕獲の罠をしかけて置き、捕まえたら保健所に引渡す。

自治体によっては、有害動物(ハクビシンやタヌキ、野良猫)捕獲用の罠(金網で出来た箱)を無料で貸して貰えます。
    • good
    • 1

それは止めておいて隣家に苦情する

    • good
    • 1

したら良いとは思いますが、とんでもない結果が待ち受けてると思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!