アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、人相が悪いのかしばしばGメンにマークされることがあります
最近は逆にマークされてることを逆手に取って敢えて怪しい動きをするんですけど、
尚の事ガッツリとマークしてくるのが面白いですね
ある時なんか、逆にGメンを後ろから尾行したこともあるくらいです
正直、万引き犯でも何でもない私をマークするような無能をおちょくるのが楽しいのですけど、
だったらちゃんと万引き犯を摘発しろよって常々思います
こんな無能に日給を払ってる店も可哀想です

A 回答 (4件)

あなた自身が万引きをしていないのなら摘発しません


また
愉快犯は無視します
バックヤードにつれていく証拠がないから誤認逮捕はしません
むしろそのガードマンは優秀だと思います
店内のカメラで見ているから注意人物かそうでないかは
大きく写真に引き伸ばして事務所の壁に貼ってみています。店内放送でみんなに知らせます。
貴方がうろうろしても何も変わっていないと思います。
    • good
    • 0

「人は見た目が9割」というから、しかたがないよ。


そういう人相に生まれちゃったのだから。
Gメンに八つ当たりしたい気持ちも分かるけど。
    • good
    • 0

Gメンでもなんでもない奴を


Gメンだと思い込んで、自分のほうが上手?だって
調子こいてるお前が、かわいそう。
    • good
    • 1

君のように万引きGメンを邪魔する奴がいるから手間が増えるんだ。

Gメンも生活かかってるから辞めなよ。たまには1人でも良いから捕まえてGメンに差し出してみたら?「朝鮮人にもこんなまともな人がいるんだ」と感謝され、うまい棒の1本ももらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

万引き犯と一般客の見分けすらつかないような無能に同情・協力する価値無し

お礼日時:2022/09/04 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!