プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長168cmが高身長扱いになる時代はいつ来ますか?

A 回答 (6件)

これから災害により食料危機になるので


たんぱく源をとれなくなり低身長になりそう
    • good
    • 0

来ないと思う、残念ながら。

    • good
    • 1

返信ワンパターンかよ。


アタマ、使え?w
    • good
    • 0

おそらく250〜300年後くらいになると思います。

    • good
    • 1

あんだけイキって168なんだ。


ドンマイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで殺してやろうか

お礼日時:2022/09/04 02:52

すでに過ぎていると思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!