アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「13歳のハローワーク」のように人生の選択肢を示してくれるような本ってありますか?教えてください!

A 回答 (2件)

スローワーク、はじめました。

 谷田俊太郎 主婦と生活社 の本が人生の選択肢を示してくれる本だと思います。ただ、スローワークなので限定された選択肢だとは思うんですけど。

とても参考になりますよ。私はこの方面に近いのでとても感銘を受けました。

参考URLはアマゾンサイトを参照しました。良かったら見てみてください。私よりよっぽど丁寧に説明が書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391130 …
    • good
    • 0

本ではありませんが、


http://shingakunet.com/cgi-bin/shingaku.cgi
こちらなんてどうでしょう?
進学ネットと書いてありますが、
将来の仕事の適職診断なんていうものがありますよ^^
もちろん適学診断もありますので!
もしよかったらどうぞー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!