アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレキャス弾いてる姿がカッコイイギターリストは誰ですか?

A 回答 (6件)

テリー・カスですわ。


私は彼に憧れてテレキャスを買いましたわ。
ホントですわ!!
「テレキャス弾いてる姿がカッコイイギターリ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

確かに弾いてる姿カッコ良かった

お礼日時:2022/09/04 15:27

こんばんは!



>テレキャス弾いてる姿がカッコイイギターリストは誰ですか?

こんな感じですね!(^o^)丿


◎布袋寅泰 -「スリル」

日本だと、彼が一番カッコいいかな。(^_^;)

◎The Yardbirds -「The Train Kept A-Rollin'」
https://www.youtube.com/watch?v=90vQG152hUk
この時代のジミー・ペイジはテレキャスでした。

◎The Police -「Message In A Bottle」
https://www.youtube.com/watch?v=MbXWrmQW-OE
Gは、アンディー・サマーズ。
    • good
    • 0

そりゃあなた、ブルース・スプリングスティーンを忘れちゃいけませんがな。

    • good
    • 1

キース・リチャーズ


ギターで迎撃
    • good
    • 0

SHISHAMOの宮崎 朝子

    • good
    • 0

山下達郎。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!