プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘婿が娘と長年レスと知ったら母(義母)は心配になりますか?

A 回答 (4件)

子供がいるかいないかで違います。



すでに子供がいるのなら、セックスするもしないも夫婦の問題です。
不仲になることは心配するでしょうが、そうでなければ心配はしません。
娘夫婦とはいえ「よその夫婦」ですからプライベートなことに口出しはしません。
    • good
    • 0

婿はどうでも良いですが娘が離婚しないか心配になります。



義母が婿の味方になることは余りありません。
    • good
    • 0

子どものsexのことそんなに気にしないだろ?w


あらあ…レスなの?じゃあお義母さんとやる?
そういうの期待してるの?www
    • good
    • 1

二人の問題だから、気にしない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A