プロが教えるわが家の防犯対策術!

「国葬 反対!」と、プラカードなどを持って、反対デモを

する人が、いなくなれば、警備費は、ぐーんと減るのでは?

反対デモの中には、日本を潰そうとする、在日中国人、在日韓国人も

かなりの数(もちろん、正確な数は分かりませんが)参加してるのでは?

主催者も、在日中国人が何人参加するのか?は、掴んで無いだろうけど。

日本に住んでる中国人は、本土中国から「安倍国葬に反対するデモに参加しろ!

こちらの言うことに従わなければ、中国に住んでる家族の安全は保障できない!」と

脅され、参加してる方もいるでしょうね。

これらのデモの参加者がいなくなれば、警備費もかなり削減されるのでは

ないでしょうか?

A 回答 (3件)

警備のせいで死んだ人の葬式の警備費をケチる訳がありません



それは死者への冒涜です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左翼が「警備が無駄!!」とか、騒いでいるので、

ならば、国葬反対のデモが無くなれば、警備費は、かなり

抑えられるのでは、、と思ったのですが、、、。

たしかに、これからの日本で、安倍さんのように、

「日本国、日本国民」のことを、考えてくれる人は

出てこないでしょうね。

私は、20億でも30億でも、使って欲しいくらいです。


ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/06 10:33

山上徹也容疑者は、安倍氏の周りで大騒ぎしてから銃撃しましたか?


本気で殺そうとする人間は、事前に騒いだりしません。
こっそり近づいて黙って殺すんです。
「デモ隊がいないから、警備は緩くてOKだね!」なんて考えるようなら、無能もいいところでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、たしかに。

お礼日時:2022/09/06 10:24

あんなやつを絶対に国葬なんかにしてはいけません。


税金無駄遣い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「あんなやつ」とは、どんな奴なのでしょう?

日本の国のために尽くした人に対して、「あんな奴?」

あなたは、在日中国人なのですかね?

日本人は、亡くなられた方に対して、唾を吐くようなことはしません。

百田尚樹氏の最新刊「禁断の中国史」を読みましたが、

ほんと、怖い国ですね、中国と云う国は。

貴方にも、お勧めしますよ。

お礼日時:2022/09/06 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!