プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEが一週間以上未読無視となっています。以前質問したところ、もう一度LINEしても良いとのコメントをいただきました。次にどういうメッセージを送れば良いでしょうか?
彼女(まだ付き合ってはいない)「デートの日なんだけど、〇日は空いてる?」
私「空いてる!その日にする?」
※これ以降未読無視
ちなみにデートの日は今月下旬です。

A 回答 (5件)

LINE電話してみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それも思ったんですけど、電話しても気づかれなくて不在着信の通知が彼女の元に残り、それ以降電話もできなくなって(しつこいと思われるかも)余計に気まずくなるのでは…と悩んでいます。

お礼日時:2022/09/08 12:02

>電話しても気づかれなくて


ライン電話は、呼び出し音が鳴り、出ましたよ、
妹からラインが来ていて4日無視、の後でした。
「なんでライン見てないの?」
「LINEポイント20進呈っていうので、20社もお友達にしたら、
バンバンラインが来てうざいので、見てない、たまに見るだけ」
「なるほどー」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知オフにしている場合でも、呼び出し音は鳴るのですか?

お礼日時:2022/09/08 13:05

「その日で調整できたら行こうか」でいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 12:00

ごめん、予定決めたいから、返事欲しい



って言って、何かのスタンプでも送っておいたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 12:00

マジレスしますがそれ脈無しです。


気になる人に1週間も未読無視はしません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、彼女は誰に対しても返信は遅いようです…。

お礼日時:2022/09/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!