アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

亀のエサ用に、安価な生きたメダカを手に入れたいのですが、どういう方法がありますか?
自分で採集する以外でお願いします

A 回答 (6件)

熱帯魚屋に売ってます。


餌用に
メダカ
小赤(小さい金魚)
姉金(中くらいの金魚)
エビ
ザリガニ
ミルワーム     などなど、取り扱っている店を探す。

ネットでも販売されてます。
    • good
    • 1

メダカである必要はありますか?


生餌がよいのであれば餌用で安価な魚は他にいると思います
    • good
    • 1

とりあえず「一袋いくら」という安いのを買ってきて、飼育する。


うまく飼育できればポンポン卵を産んで増えてくれます。
    • good
    • 2

メダカは今高価ですよ。


庭や空き地でミミズを捕まえれば良いのではないですか。
私が子供の頃はそうしていましたよ。
    • good
    • 1

メダカよりも亀の餌の方が安価では?

    • good
    • 0

ペットショップで買うのが一番です。


それ以外(自分で採取したりする等)は病気になる危険性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!