アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の事件では、何年くらい刑務所に入るのでしょうか?
執行猶予が付くのでしょうか?
-----
同志社大学のアメリカンフットボール部員らが女子大学生に性的暴行を加えたとされる事件を受け、アメリカンフットボール部は無期限での活動停止を発表しました。

同志社大学アメリカンフットボール部の大学4年・片井裕貴容疑者(21)、山田悠護容疑者(21)、濱田健容疑者(22)、牧野稜容疑者(21)の4人は、今年5月に京都市内のバーで声をかけた女子大学生(20)に酒を飲ませて性的暴行を加えた疑いが持たれています。

A 回答 (4件)

懲役4年の実刑判決ですね

• 0

出ているご回答のようなものだと思いますが、女性が民事裁判を起こして慰謝料を請求するでしょう。

• 0

強盗、強姦(強制性交罪)ごがつくのは5年以上猶予なしが相場です。

執行猶予がつくのは懲役3年までですから重いです。求刑7年位になるかも知れません。
    • 0

もし女性が怪我をしてたら求刑は7年以上です。

判決は求刑の×0.8くらいが相場だから5年半から6年くらいの実刑判決になるね。
執行猶予というのは3年未満の刑期にしか付けることができないので実刑確定ですwww
    • 0