プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人でラーメン屋に入る勇気はありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

何回も入ったよ❗(笑)

    • good
    • 0

日高屋や大勝軒なら一人で入っていますが、ラーメン屋に一人で入る事は普通の事だと思うんですが、この質問がおかしいのです。

    • good
    • 0

タクシーやトラックの運転手とか、みんな1人で食べてますよ。

    • good
    • 0

ラーメン屋って普通1人ですよ。



昔、中学の時には友達と食べてたけど。
    • good
    • 0

余裕綽々ですね、高級料亭は、よう行かんけど

    • good
    • 0

基本的に、1人です。

    • good
    • 0

何歳ですか?



10代のころから当たり前に入ってますが。
勇気、などと考えたこともないです。
    • good
    • 0

むしろラーメン屋は一人で行く場所かと思ってます。

    • good
    • 1

普通か、当たり前の話


何でも1人で出来ないと、風俗にも行けないよ
    • good
    • 0

ゴチにならないので


行けません…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!