アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜にラーメンを食べる勇気はありますか?

A 回答 (7件)

そういや、夜泣きソバ屋が通らなくなった。

    • good
    • 0

スーパで数割引きで入手できた時次第。

    • good
    • 0

1年に一度くらい…。

    • good
    • 0

無い、無い。


無料でも要りません。
    • good
    • 0

若い頃は食べてましたが、今は食べれないです。



コレステロール値が高いし、
おそらく、すぐにお腹がポッコリする...でしょうから。
    • good
    • 0

糖尿予備軍なので遠慮します。

(-_-;)
    • good
    • 0

あります。


というか、よく食べてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!