アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お昼にラーメンかお寿司を食べようかと思っています。

でもどっちも食べたすぎて決めれません。
皆さんならどっち行きますか?

A 回答 (15件中1~10件)

食べたいときには我慢せずですね。



スシローでラーメンを食べながらお寿司食べますよ。

でも、回転ずしのラーメンじゃなら、昼お寿司、夜ラーメンですね。

今日は金曜だから夜のお寿司特に回転ずしは混んでます。独り身でカウンターならいいけどね。家族いるなら夜お寿司はお金かかるね。
    • good
    • 0

昼は夜よりは温度が高いからお寿司。



夕は寒くなるからラーメン。
    • good
    • 0

ラーメンです。

安いし、こってりだと満足度が高い。コスパ良いです。
    • good
    • 0

お寿司(*^^*)

    • good
    • 0

ラーメンですね。

    • good
    • 0

両方のメニューがある店で、両方食べている人を見た事があります。

そば、か、うどんと寿司の組み合わせなら私も食べますが。
    • good
    • 0

スーパーのパック入り寿司と半ラーメン(カップ麺の小さい物)。

    • good
    • 0

間を取って焼き肉。

    • good
    • 1

行くならお寿司かな。

。。

ラーメン食うと頭に油分が出てくるんですよね。
お寿司食う時は、血糖値上がりやすく眠くなるので
良くサラダを摂ります。
    • good
    • 1

ラーメンとお寿司は味覚上、組み合わせとしてとても美味しいそうです。



両方一緒に食べることをお勧めします。

コンビニとかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!