アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは「寿司」と聞いて思い浮かべる寿司ネタはなんですか?

自分はツブ貝です!コリコリした食感が好きすぎて、もうたまりません!

質問者からの補足コメント

  • もし思い浮かんだ寿司ネタに理由があれば併せて教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2023/03/20 13:40

A 回答 (18件中1~10件)

甘エビ( ・∇・)

    • good
    • 0

マグロ、甘エビ、ウニ、いか、トリ貝です。

    • good
    • 0

鉄火巻きです。

マグロの巻き寿司がとてもおいしい。回転寿司でよく注文します。
    • good
    • 0

ウニ、イカ、ホッキ、ホタテ、アマエビ、魚は嫌いです。

    • good
    • 1

まぐろです。

    • good
    • 0

えーと、確か、2時少し過ぎたころに行くと


次の寿司を378円くらいで売る店があったが、
3割引きということだが手ごろな値段だろうか。
「皆さんは「寿司」と聞いて思い浮かべる寿司」の回答画像13
    • good
    • 0

赤貝のひも巻き(キュウリは入ってない物)


煮あなご
雲丹の軍艦ではなく手巻き
中トロ
ネギトロ
ヒラメのえんがわ
    • good
    • 0

鮪です。


中トロが好きです。
鯖寿司と鱒寿司も最近食べていないので食しとうございますね。
    • good
    • 0

マグロです

「皆さんは「寿司」と聞いて思い浮かべる寿司」の回答画像10
    • good
    • 0

こはだ。

できればシンコ。〆鯖
還暦近くなった10数年前からで、それまでは
やっぱりまぐろかな。
ただ、マグロでもトロ鉄火。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!