プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは「寿司」と聞いて思い浮かべる寿司ネタはなんですか?

自分はツブ貝です!コリコリした食感が好きすぎて、もうたまりません!

質問者からの補足コメント

  • もし思い浮かんだ寿司ネタに理由があれば併せて教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2023/03/20 13:40

A 回答 (18件中1~10件)

「トリガイ」ですね。


シコシコして美味しいです。
    • good
    • 0

きゅうり(かっぱ巻き)です。



寿司職人の腕は、かっぱを食べれる技量は判る。

と、職人は言いています。
寿司めしの具合も、海苔選び、巻きの腕など。

下手な職人の寿司より、回転の方がコスパ良い。
    • good
    • 0

やっぱりシャーモン

    • good
    • 0

貝、良いですねぇ~。


私は北寄貝が好きですが。
さて、「寿司」より「鮨」として思い浮かべるのはやっぱり鮪赤身。
    • good
    • 1

オーソドックスですがマグロ赤身でし

「皆さんは「寿司」と聞いて思い浮かべる寿司」の回答画像5
    • good
    • 0

鮪(赤身)とイカ・エビ・タコ。


生臭いものが嫌いなので……
    • good
    • 0

ガリが自家製かどうかですね

    • good
    • 1

好き嫌い別として連想するのは


マグロです。
    • good
    • 0

こはだ。

できればシンコ。〆鯖
還暦近くなった10数年前からで、それまでは
やっぱりまぐろかな。
ただ、マグロでもトロ鉄火。
    • good
    • 0

マグロです

「皆さんは「寿司」と聞いて思い浮かべる寿司」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!