プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなラーメンを教えてください!
選択肢はこちらです。

・ラーメン屋のラーメン
・中華料理屋のラーメン
・食事処とかにあるラーメン
・回転寿司チェーン店のラーメン
・コンビニにあるレンチンのラーメン
・その他

ちなみに最近スープは残す派です。
油も可能ならなし、少なめにしてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

ラーメン屋のラーメンかなぁ。



塩元帥ってとこのラーメンが好きです。
地元バレちゃうかな。笑
塩ラーメンに柚子の皮が入っていてさっぱり美味しいです♪
    • good
    • 0

台湾ラーメン!

    • good
    • 0

横浜家系ラーメンの豚骨ラーメンです。


好み味にできなす。
    • good
    • 0

魂心家のとんこつラーメンです。


スープを飲み干すとまくり券1枚もらえて
22枚集めると2枚の無料券がもらえて
これで1050円の631ラーメンも食べられます。

3回無料券もらいました。
    • good
    • 0

日高屋のから揚げ定食は美味すぎだ

    • good
    • 0

頑固麺のラーメンです。

    • good
    • 0

ラーメンマンがブロッケンマンをラーメンにした


中国4000年の味
    • good
    • 0

普通にさ


日高屋のラーメンがうまいんよ
なんか気取ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日高屋はご飯物を頼むから、今度食お

お礼日時:2024/05/10 16:53

チエ―ン店で大衆向きですが・塩ネギラーメン!


アッサリ味ですが美味しい・其処に半チャン頼んで
腹を満たしてます。ラーメン店では味噌ラーメン
此方は結構全国的に名を売ってる地方だけど…
スープは血圧が高めなので半部位残してますwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も血圧高いのでスープは残します

お礼日時:2024/05/10 16:52

家系ラーメンだったらラーメン屋のラーメン。


醤油ラーメンだったら食事処のラーメン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事処のは本当にあっさりしてるもんね

お礼日時:2024/05/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A